11時11分、蒼井そら
彼女の胸は脅威である。全く見れば見るほどに引き込まれていく。
気を付けねばならん

ある程度、文章が溜まったら、本格的にwebを作成しよう

11時45分、吉沢明歩
二発目。全く何をしているんだ。しかし、彼女はいつまでも変わらない。
ずっと最前線で活躍している。すごいことだ。俺ももう少し頑張らないと。

Chatpadをやる3回ぐらいで終了する。
気分の悪い奴がきたら即終了。
1回目はいい感じの女性。
二人目、学生。まぁ、わりといい感じ。やっぱ時間帯が重要のようだ。
3人目、ゲーマー。まぁまぁだな。今日はこれで終わり!てか、就活!!!

4人は微妙な学生。やっぱり昼時じゃないとまともな人間はいないのか?てか、就活

5人目は結構いい人。昼間はなかなか。夜はくそ。てか、就活(定期)

夜はクズが多い

inserted by FC2 system